脈絡

読み難い

ポジティヴなことの話

 

 

ポジティヴなことが、割にたくさんあることに気が付いた。

 

ポジティヴなことが たのしいことが 嬉しいことが もしかしたら幸せかもしれないことが…………

 

 

幸せになってはいけないと思って、傷を付けて血を流して、それを意図的に自分でして、それでどんどん不幸にならなければもう幸せにはなれないからだと思っていた。

 

 

 

 

死ぬことを決めました。だから幸せなんだと思います。

 

 

 

 

 

死ぬ前提の幸せだから、はやくはやく死ななくちゃならないんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので手放していたスマートフォンをもう一度手に入れて、準備を始めなくてはならない。

 

 

 

死ぬことをやめたら今の幸せさえも無くなってしまうので死ななくてはいけません。

 

死ぬことをやめたら不安できっと死んでしまうので先に死んでおいてもべつに構わない。

 

結局なにを選んでもわたしは死ぬんです。そうしないと壊れてゆくだけだから、それは それは それは それは なんなのかはわたしにはわからないけれど はやく死のうねと囁かれます。

 

 

最高にポジティヴなことです。