脈絡

読み難い

長い文章が書けなくなった話

 

長い文章が書けなくなった。

 

ちょっと前まで書けていた、だからブログ始めてみたり1日に何本かあげてみたりしていた。

その前には殆ど書けなくて、Twitterの140字が限界だった。

それよりもうちょっと前には、たしか長い文章も書けていたはずだ。

 

今はもう、どうやら長い文章を書くのに疲れてしまうというのか 言葉の纏まりのなさにうんざりしてしまうみたいで、自分の文章があまり好きではないのかもしれないけれど 書けなくなってしまった。

 

いつか、もうすこしまともな文章をかける様になれれば良いのだけれど。

 

それまで、ちょっとずつしか更新出来ないかもしれない。けど、かけるときにちょっとずつ書いていこうと思う、こういうところにアウトプットするのも結構大事だと思うから。